独自視点で穴馬推奨!競馬予想支援情報【サラブレモバイル】

サラブレモバイル

メニュー

ログイン

「ahamo」、「povo」、「LINEMO」へのプラン変更をご検討中のお客様へ

いつも『サラブレモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のdocomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。


 docomoをご利用中で
 「ahamo」へのプラン変更をご検討中の方

■2018年7月18日以降に、ご入会(月額課金登録)をされた方

ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)のご利用ができません。当サイトにキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)でご入会された方は、必ず「マイページ」から「会員情報確認・変更」⇒「メールアドレス変更」と進み、あらかじめご利用可能な別のメールアドレスへの登録変更をお願いいたします。

※メールアドレスの変更方法は、よくあるご質問(FAQ)の「入会・登録情報変更」⇒「Q,メールアドレスを変更したときは?」をご確認ください。

当サイトでの月額課金にdocomoのキャリア決済をご利用の場合、「ドコモ払い」方式となっています。「ahamo」でも引き続き「ドコモ払い」はご利用可能ですので、月額課金の解除・再課金等のお手続きは必要ありません。また、決済手段に「クレジットカード」をご利用の方も月額課金の解除・再課金等のお手続きは必要ありません。



■2018年7月17日以前に、ご入会(月額課金登録)をされた方

ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)のご利用ができません。当サイトにキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)でご入会された方は、必ず「マイページ」から「会員情報確認・変更」⇒「メールアドレス変更」と進み、あらかじめご利用可能な別のメールアドレスに登録変更をしてください。

※メールアドレスの変更方法は、よくあるご質問(FAQ)の「入会・登録情報変更」⇒「Q,メールアドレスを変更したときは?」をご確認ください。

当サイトでの月額課金にdocomoのキャリア決済をご利用の場合、「spモード コンテンツ決済サービス(spモード決済)」方式となっています。「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用になれません。そのため、「ahamo」にプラン変更されますと、自動的に月額課金は解除となります(退会ではなく、無料会員となります)。引き続き『サラブレモバイル』の月額サービスをご利用頂く場合は、「ドコモ払い」か「クレジットカード」にて、再度の月額課金登録が必要となります。


 auをご利用中で
 「povo」へのプラン変更をご検討中の方

au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)のご利用ができません。当サイトにキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)でご入会された方は、必ず「マイページ」から「会員情報確認・変更」⇒「メールアドレス変更」と進み、あらかじめご利用可能な別のメールアドレスへの登録変更をお願いいたします。

※メールアドレスの変更方法は、よくあるご質問(FAQ)の「入会・登録情報変更」⇒「Q,メールアドレスを変更したときは?」をご確認ください。

当サイトでの月額課金にauのキャリア決済をご利用の場合、「auかんたん決済」方式となっています。「povo」でも引き続き「auかんたん決済」はご利用可能ですので、月額課金の解除・再課金等のお手続きは必要ありません。また、決済手段に「クレジットカード」をご利用の方も月額課金の解除・再課金等のお手続きは必要ありません。


 Softbankをご利用中で
 「LINEMO」へのプラン変更をご検討中の方

LINEとSoftbankの新料金ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)のご利用ができません。当サイトにキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)でご入会された方は、必ず「マイページ」から「会員情報確認・変更」⇒「メールアドレス変更」と進み、あらかじめご利用可能な別のメールアドレスに登録変更をしてください。

※メールアドレスの変更方法は、よくあるご質問(FAQ)の「入会・登録情報変更」⇒「Q,メールアドレスを変更したときは?」をご確認ください。

当サイトでの月額課金にSoftbankのキャリア決済をご利用の場合、「ソフトバンクまとめて支払い」方式となっております。 2021年4月中旬より「LINEMO」でも「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっておりますが、プラン変更時にはキャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の月額課金登録はすべて解約となります(退会ではなく、無料会員となります)

引き続き『サラブレモバイル』の月額サービスをご利用頂く場合は、「クレジットカード」での再度の月額課金登録か、4月中旬以降に「LINEMO」が「ソフトバンクまとめて支払い」に対応された後の再度の月額課金登録が必要となります。



今後発表される内容によってはお知らせの内容が変更する場合がございます。 変更されましたら随時、更新させて頂きます。

引き続き、『サラブレモバイル』をよろしくお願いいたします。