独自視点で穴馬推奨!競馬予想支援情報【サラブレモバイル】

サラブレモバイル

メニュー

ログイン



ダートのスペシャリストとして注目を集めるnige氏が、磨き上げた分析力を駆使し、地方交流重賞、南関東の重賞を中心にレースも買い目も絞って渾身の予想をお届けします!

ご注意
レースに関する情報は、必ず記事を購入する前に主催者発表のものをご確認いただきますよう、よろしくお願いします。また、勝馬投票券の購入はお客様のご判断の元で行ってください。

記事の配信(発売)後は、出走取消・除外・騎手変更などがあっても、原稿の差し替え等は基本的に行っておりません。あらかじめご了承ください。

コンテンツの構成内容は下表の通り、レースによって異なります。
レース 構成要素
地方交流重賞  予想    予想詳細    買い目    展開    傾向 
南関東重賞  予想    予想詳細    買い目    展開 
重賞以外  予想    予想詳細    買い目 

主な的中実績
─2022年─
5/11 東京プリンセス賞(S1) 馬連1570円×1000円 的中!

記事一覧


nige

プロフィール
福岡県出身。2008年からブログで予想を公開していたが、SEの仕事を辞して2014年より「ダート予想家兼馬券ヘルパー」として活動。同10月に、編集部からの強い要望を受けて「競馬王」(ガイドワークス)にて媒体デビュー。著書に、「ダート競馬の儲け方 馬単位の適性を見抜ければ本命も大穴も自由自在!」、「地方交流重賞で丸儲けする男の本」(ガイドワークス)、「知りたがり競馬塾 ダート競馬マスター編」(総和社)がある。

予想スタイル
ダートレース(地方競馬は、南関東メイン)に絞って、狙っている馬が狙った条件に出走してきた時に勝負するのが基本。コース形態・馬場・展開・力関係・前走内容など総合的に判断して、レース条件に合う適性の馬を選択するシンプルなスタイル。元サラリーマンなだけに、無理な穴狙いはせず、現実的に買えるように点数が少なくなることを意識して買い目を提供。券種は、馬連・馬単・3連複・3連単が中心。馬連と3連単などの押さえを兼ねての重ね取りを狙うことが多い。狙う馬の理由は、必ず記載して納得して狙える予想を意識している。

TOPページに戻る