「プラス記事」(個別課金記事)のご購入時に
エラーが発生する事象について
エラーが発生する事象について
いつもサラブレモバイルをご利用いただき、ありがとうございます。
個別課金サービス【サラブレモバイル・プラス】の記事をご購入される際、一部のクレジットカードでエラーが発生し、ご購入が完了しない事象が発生していることが確認されています。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
ご利用のクレジットカードがエラーでお使いになれない場合、キャリア決済(ドコモ払い、auかんたん決済、Softbankまとめて支払い)のご利用をご検討ください。
※同一のクレジットカードでも、月額課金は問題なく決済完了するものの、「プラス記事」のご購入時にはエラーが発生するというケースも確認されております。
なお、本エラーが発生する事象につきましては、現在、原因究明に努めております。解決までご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。