【重要】月額課金をクレジットカードでお支払いされているお客様への重要なお知らせ
日頃よりサラブレモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
月額課金をクレジットカードでお支払いされているお客様への重要なお知らせになります。
この度、クレジットカードの国際ブランドの決済ルールが変更されることになり、クレジットカードの有効期限や与信状況の確認が厳格化されます。
それにより、今後、サラブレモバイルに登録されているクレジットカードの有効期限が切れますと、月額課金のお支払いがされないため、有料サービス・有料コンテンツはご利用いただけなくなります。
なお、お手元に新しい有効期限のクレジットカードがクレジット会社から届きましても、サラブレモバイルのクレジットカード情報は自動更新されないことがあります。お手数ですが、最新のクレジットカード情報へご変更をお願いいたします。
また、いま一度、サラブレモバイルにご登録のクレジットカード情報が最新であることをご確認いただき、必要に応じて情報の更新手続きをお願いいたします。
対象となるお客様
お支払い方法が「クレジットカード」の方決済ルール変更のタイミング
日程が決まり次第お知らせします。※切替時には、クレジットカード明細に対象商品の決済が2件(2ヵ月分)まとめて記載される場合、または1ヵ月分の記載がない場合がございますが、これはルール変更に伴うものであり、当社が過剰に請求することは一切ございませんのでご安心ください。
※ご請求のタイミングはカード会社によって異なるため、当社ではお調べできません。
クレジットカードの有効期限の確認方法
クレジットカードの有効期限は、カードの表面か裏面に記載があり、左から「月/年」の順にそれぞれ2ケタで表示されています。決済にご利用したいクレジットカードにてご確認をお願いします。関連情報は、以下をご確認ください
Q.サラブレモバイルで使える支払方法を知りたい
Q.サラブレモバイルに登録しているクレジットカード情報が自動更新されるか知りたい
Q.サラブレモバイルに登録しているクレジットカードを更新しなかったら支払はどうなるか知りたい
Q.サラブレモバイルに登録しているクレジットカード情報が自動更新されるか知りたい
Q.サラブレモバイルに登録しているクレジットカードを更新しなかったら支払はどうなるか知りたい
引き続き、『サラブレモバイル』をよろしくお願いいたします。