【重要】月額課金をクレジットカードでお支払いされているすべてのお客様へカード情報更新のお願い 日頃よりサラブレモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 月額課金をクレジットカードでお支払いされている、すべてのお客様への重要なお願いです。 この度、クレジットカードの国際ブランドの決済ルールが変更されることになり、クレジットカードの有効期限の確認が厳格化されます。 それに伴いまして、クレジットカード決済をご利用のお客様には、サラブレモバイルに登録しているクレジットカードの情報を、必ず最新のものに更新していただきますよう、お願いいたします(更新の手順は下記をご参照ください)。 登録されているクレジットカードの情報が最新のものではない場合、2025年以降は有料サービス・有料コンテンツがご利用いただけなくなる可能性がございます。 ※現在お使いのアカウントでクレジットカード情報の更新を行っても、二重課金になることはございません。 ※現在お使いのアカウントとは異なる、新規のアカウントを作られて課金登録をされた場合は、二重課金となる場合がございますので、ご注意ください。 ※決済ルールの変更時には、クレジットカード明細に決済が2件(2ヵ月分)まとめて記載される場合がございます。これはカード会社からお客様へのご請求タイミングが変わることに伴うものであり、当社が過剰に請求することは一切ございませんので、ご安心ください。 クレジットカード情報更新の手順 ログインして「マイページ」をタップする マイページにて「会員情報確認・変更」をタップする 「クレジットカード変更」をタップする 「カード番号」、「カード有効期限」、「クレジット名義」、「セキュリティコード」に、それぞれ最新の情報を入力する 最新の情報が入力できたら、「確認」ボタンをタップする 画像の入力内容はダミーのものです。お客様のお使いのクレジットカードの情報に基づいてご入力ください。 入力した情報に間違いがないことを確認して、「登録」ボタンをタップする 画像のカード内容はダミーのものです。お客様のお使いのクレジットカードの情報と合致しているかご確認ください。 しばらく待つと、自動でページが切り替わります。この画面が表示されたら、更新完了です なお、これまで有効期限切れのクレジットカードで月額課金のお支払いに問題がなかった場合でも、今後は月額課金のお支払いがされなくなるため、有料サービス・有料コンテンツはご利用いただけなくなる可能性がございます。 ※お客様のクレジットカード情報を確実に守るために、SSLと呼ばれる特殊暗号通信技術を使用し、万全のセキュリティシステムのもとに通信を行っています。お客様のクレジットカード情報は、このSSLを用いて暗号化され、安全なクレジットカード決済サービスによってお支払いの処理およびカード情報の保持が行われます。 ※サラブレモバイルがお客様のクレジットカード情報を直接処理・保持することはございません。 お客様にはお手数をおかけしまして誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 Xでポストする Facebookでシェアする -->