独自視点で穴馬推奨!競馬予想支援情報【サラブレモバイル】

サラブレモバイル

メニュー

ログイン

有料コンテンツです

※すでに月額会員登録済みの方は、右上の「ログインボタン」よりログインしてご利用ください。

※月額会員登録がまだお済みでない方は、会員登録を行ってご利用ください。

KADOKAWAが提供する競馬情報サイト



月額課金会員が利用できる
主なコンテンツ

【穴ぐさ】

【穴ぐさ】は『サラブレモバイル』が独自の視点で推奨する穴馬のこと。ひとつのレースにつき最大3頭の【穴ぐさ】を、レース当日の朝に発表しています(対象はJRA。【穴ぐさ】が存在しないレースもあります)。

多角的に分析した出走表

各メインレースの主な出走馬について、【前走】、【コース】、【間隔】、【騎手】、【血統】など、様々なファクターで分析・解説しています。

メインレースの考え方

各メインレースについて、過去の好走馬や血統などの傾向分析を行い、有力馬の好材料・不安材料をあぶり出すことで、馬券的なポイントを解説しています。

先読みトーク

競馬月刊誌『サラブレ』の長寿連載企画「金満血統王国」の長老こと加藤栄氏と大臣こと斉藤雄一氏が、毎週の重賞をトーク形式で展望しています。

重賞のツボ

毎週のJRA重賞について、過去の結果を振り返り、前走条件、コース実績、血統、枠順、騎手、人気などに関する注目のデータをピックアップし、傾向を踏まえて優勝候補を抽出します。

血統バカ一代

各重賞の血統ポイントを見出しつつ、予想を展開します。好走する血統には距離・コース形状・馬場など様々な条件による偏りがレースごとにあり、月日の流れで変化も生じます。本コラムで“いま”の血統トレンドが把握できます。

発掘データ箱

G1を中心に重賞レースの過去データを深掘りし、優勝候補を導き出しています。人気や前走着順、血統のデータばかりでなく、継続して好走馬が出ている条件などを提示していて、軸馬・穴馬選びに役立ちます。

穴ぐさ長者への道

毎週の重賞レースにおける厳選穴馬情報【穴ぐさ】の相性や波乱期待度を、“穴ぐさ長者”こと藤山剣氏が深掘りデータから査定。また、重賞以外でも【穴ぐさ】と特に好相性なレースも、「特選レース」として毎週ピックアップして紹介・解説しています。

穴ぐさ長者への
WIN5攻略情報

WIN5攻略法
WIN5対象の各レースについて、過去の同条件や類似した条件で行われたレースの傾向を分析し、そこから導き出した推奨馬をピックアップ。同条件で行われたレースの人気傾向も分かります。


WIN5で買いたい馬
編集部の「選者」3名が、その週のWIN5で買い目に推奨したい馬を各レース3頭前後順位付けしています。出走各馬について、当該競馬場の勝率上位5頭、騎乗予定騎手の同年の勝利数上位5名も明記しています。




ご利用ユーザー様の声


その他にも毎週たくさんの声が届いています! 



ご利用料金など

月額課金サービスのご利用料金

月額550円[税込]
※該当する月の1日~末日まで
※登録日が属する月については、登録日~末日まで(日割り計算は行いません)

ご利用可能な課金形態

クレジットカード、キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)

サラブレモバイルとは?

株式会社KADOKAWAが提供する競馬情報サイト。毎週末の出走馬について、好配当を獲るための独自の穴馬情報【穴ぐさ】や、各種データ、血統情報など様々なコンテンツを用意し、競馬ファンに有益な情報を配信しています。

各種コラム、競馬ニュース、さらには地方競馬、海外競馬の情報も取り扱っており、「エンターテインメントとしての競馬」の魅力を、幅広い競馬ファンにお楽しみ頂けるサービスを提供しています。

スマートフォン向けのサイトですが、タブレットやPCでのアクセスも可能です。