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ログイン

パスワードの再設定をお願いいたします


セキュリティ上の理由により、リニューアル後の最初のログインの際には1度だけパスワードの再設定が必要です。下記の「パスワード再設定ページ」で、パスワードの再設定をお願いします。

※一度再設定をしたのに、再度トップページに「再設定が必要です」のバナーが出た場合は、ログアウト状態になっているだけですので、重ねての再設定は不要です。右上の「ログイン」ボタンからログインページに進み、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください。

※システムよりの自動返信メールは正常動作しておりますので、届かない場合はメールのフィルタが原因となっている場合が多いようです。あらかじめ、メールフィルタの設定をご確認ください。
(1)「指定受信」に「sarabure.jp」を追加
(2)PCからのメールを受信許可
(3)URL入りのメールを受信許可



再設定ができない方はお読みください


パスワードの再設定は、ログインID(システムに登録したメールアドレス)でのメール送受信が必要です。

キャリア変更などの理由により、すでにログインIDとして登録したメールアドレスが使用できない方は、自力でのパスワードの再設定はできませんので、以下をよくご確認のうえ、カスタマーサポートへお問い合わせください。

パスワード再設定ができない方のお問い合わせ方法


ログインIDを、古いメールアドレスから現在お使いのメールアドレスに書き換えるお手続きをこちらで行います。下のリンクより「お問い合わせフォーム」へ進み、「お問い合わせ内容」にログインID登録変更希望とご記入のうえ、お申し出ください。

なお、お問い合わせフォームの「メールアドレス」入力欄には現在お使いのメールアドレスをご入力ください(こちらに古いメールアドレスを入力されると、現在お使いのメールアドレスが不明となるため、サポートメールが届かないケースが発生しております)。古いメールアドレスは、ご記憶でしたら「お問い合わせ内容」の欄にご入力ください。


※土曜日・日曜日は弊社カスタマーサポートは休業となりますが、ログインID変更作業は8:00~18:00で順次対応しております。お問い合わせをされた後、30分程度時間を置き、変更後のIDでパスワードの再設定ができるかお試しください。

※お問い合わせに記載された、お名前、生年月日、都道府県の情報が、登録されている会員情報と一致していない場合、アカウントの特定ができませんので、完了していない場合があります。