独自視点で穴馬推奨!競馬予想支援情報【サラブレモバイル】

サラブレモバイル

メニュー

ログイン

7月18日以降に初めてログインするユーザー様は、パスワードの再設定をお願いいたします

7月18日のリニューアルに伴い、セキュリティ上の理由によりログイン用のパスワードがリセットされています(7月17日以前に設定されたパスワードは使用できなくなっています)。

7月18日以降の最初のログインの際には1度だけパスワードの再設定が必要です。下記の「パスワード再設定ページ」で、パスワードの再設定をお願いします。

※システムより自動で返信メールが届きます。5分ほど経っても届かない場合はユーザー様のメールのフィルタでブロックされている場合が多いようです。あらかじめ、メールフィルタの設定をご確認ください。
(1)「指定受信」に「sarabure.jp」を追加
(2)PCからのメールを受信許可
(3)URL入りのメールを受信許可



ログインID(メールアドレス)変更により、パスワードの再設定ができない方はお読みください


パスワードの再設定は、ログインID(システムに登録したメールアドレス)でのメール送受信が必要です。

会員登録後にメールアドレスを変更し、すでにログインIDとして弊サイトに登録したメールアドレスが使用できない方は、自力でのパスワードの再設定はできませんので、以下をよくご確認のうえ、カスタマーサポートへお問い合わせください。

ログインID(システムに登録したメールアドレス)が使用できず、パスワード再設定ができない方のお問い合わせ方法


ログインIDを、古いメールアドレスから現在お使いのメールアドレスに書き換えるお手続きをこちらで行います。下のリンクより「お問い合わせフォーム」へ進み、「お問い合わせ内容」にログインID変更希望とご記入のうえ、お申し出ください。

なお、お問い合わせフォームの「メールアドレス」入力欄には、現在お使いのメールアドレスをご入力ください。入力されたメールアドレスを新しいログインIDとして登録します。過去にIDとして登録した古いメールアドレスは、ご記憶でしたら「お問い合わせ内容」の欄にご入力ください。

お問い合わせフォームへ

※土曜日・日曜日・祝日は弊社お問い合わせ窓口は休業となります。土・日曜のお問い合わせは月曜日以降に順次、祝日のお問い合わせは翌日以降に順次対応いたしますのでご了承ください。